mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

本年もありがとうございました

f:id:mosyoesyoe:20151204113333j:plain年初にバックトゥザフューチャー3部作を観ようと心に決めたのですが、もう時間的に無理です。残念。

お茶の水の「書泉ブックタワー」が今年店じまいされました。昔、あるイベントのポスターを貼って欲しいとお願いに行き、快諾いただきましたのが、良い思い出です。閉店後、お茶の水三省堂書泉グランデで買い込んだのが、上の写真の面々。買うのが決まっているなら、通販でも良いのでしょうけど(上段はそういう類のものですが、さすが三省堂、ありました)、やはり店頭で興味を持ったものを物色できるのは、本屋さんの魅力です。

買った本に面白いことが書いてあったので、来年以降紹介できればと思っています。

さて、このブログも開設後丸4年が経ちました。6万5千ビューで、1日100近く見ていただいています。来年は10万ビューが見えてきました。その為には、もうちょっと頑張らないといけないなと思います。今後もお役に立つ情報を載せるべく、雑文綴ろうと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

本年もありがとうございました。よいお年を。