mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

おすすめフラッシュゲームその3:2048

いや、暇でゲームやっているわけではなく、いろいろ忙しくて、更新が滞っています。

f:id:mosyoesyoe:20151210151634p:plain

で、このゲーム。2と2を合わせて4、4と4を合わせて8・・・と、最後2048まで作れば勝ちです。なぜか、検索してもらうとAIが解くページとかがあって(そして時々失敗するw)、単純だけどついついやってしまうゲームになっています。

勝つまでは、かなりやってしまいましたが、AIページの動き見たら、解き方がネタバレした気分になり、止めました。

スマホでもできるようなので、いかがなもんでしょう。

gabrielecirulli.github.io