mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

谷山浩子 デビュー40周年記念コンサートの初回盤を買って来ました

f:id:mosyoesyoe:20140910155533j:plain

完全に日記なんですが、仕事のついでに(むしろこれが楽しみで)、東京銀座の山野楽器で表記のCDを買って来ました。発売日だし、ミニパネル展もやっているという話だし、大々的に売っているかと思いましたが、店頭はサザンと竹内まりやさんで占められており、NewReleaseにひっそりと売っていました。

しかし、ジャケットが大きい!写真の青い懸賞応募はがきに比べて、CDケースとは思えない大きさです。絵本のような感覚で開くと4枚(CD3とDVD1)が入っています。

昔、山野楽器で同じく谷山浩子さんのCD買った時に、ミニコンサートに当選しまして、初めて生歌を聞いたのが良い思い出です。今回も応募ハガキ付くというので、わざわざ立ち寄ってしまいました。

こういうのをちゃんと曲聞いてからアフィリエイトするのが良いのでしょうけど、そういう義理なので山野楽器さんのページにリンク貼っておきます。

CD、DVDソフト:YAMANO-MUSIC オンライン通販ショップのご案内