mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

祝10万ヒット

2017年2月28日、お陰様で当ブログも10万ヒットとあいなりました。

閲覧ありがとうございます。2012年1月スタートなので、5年で辿り着きました。

更新のペースは正直落ちていますが、毎日100viewくらい来訪いただいているようです。

 

稼いでいる内容はあまり変わっていないのですが、ベスト3を紹介しておきます。

フィリピン航空では事前にダウンロードしておこう - mosyoesyoe's blog

一番稼いでいるのに、アプリがリンク切れ(すいません)。せっかくなのでメンテナンスします。でも、あの後、フィリピンには行ってないし、行く予定もないなぁ。。。

 

第二位は、一時期検索サイトで1位が続いたこのネタ。NEVERまとめに入れて下さった方がいて、その後話題のキュレーションサイトというのですか?同じネタが結構出たため、順位は下がりました。タイムスタンプでオリジナルを主張したいところですが、もし先に書いてあるところがあったらごめんなさい。

 

Windows7が遅いと感じたら:起動篇 - mosyoesyoe's blog

これはネット検索で解決した事例を書いただけ。そのものズバリのもとネタ参照先を示せていないので、これはこれで心苦しいのですが、他の解決策(このケースが原因だと当然解決しない)に埋もれないで頑張っています。

 

こんなブログですが、引き続き、よろしくお願い申し上げます。