mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

ゴールデンウィーク雑記:混雑と映画鑑賞

どうでもいい話ですが、日記的に。

今年のゴールデンウィークは2日は休みで、明日6日は出勤です。

2016年5月3日(火曜日)

野田市清水公園のアスレチックを目指しました。

ameblo.jp

 

 公式ブログにもあるように(これは5月5日ですが)、10時ごろには満車の駐車場にぎりぎり入場。アスレチックは入場券買うだけで2時間近い行列に並ばされて、入っても、丸太渡るだけでもすぐ10分は待つことになりました。いや~、GW恐るべし。家にいるもんだと思った次第。

 

2016年5月5日(木曜日)

天気がとても良かったので、映画館なら空いているだろうと、行ってみました。

 

www.shinchan-movie.com

 しんちゃん映画は初体験。テレビでの印象があまりよくないので、期待度が低かったのが逆に、とても良かったです。

あっけらかんとした世界観が、エヴァ的なノリも見事に明るく見せてくれました。前日に実は録画してあったス○ーウ○ーズを見たのですが、同じお金払うなら「しんちゃん」でいいやと思った次第。

さて、明日から頑張ろう。そしてブログも頑張ります。