mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

ソニーのnasne:その1

久々の更新になってしまいました。ちょっと余裕が無い生活を送っていて、ここに書くようなこともなかったのですが・・・

nasne(ナスネ)をお祝いにいただきました。ありがとうございます。

 

このナスネは「ネットワークレコーダー&メディアストレージ」

なる説明が書いてあるのですが、さっぱり使い方が分からないもので、四苦八苦したところを書き留めておこうと思います。

nasneでできること・・・、この時点で???です。開封するとPS3用のtorneなるソフトが入っています。しかし、私はプレイステーション3など持っていません。「買え!」ソニーのマーケティングに引っかかったのでしょうか?でも、私の所有するPSVitaも対応機器に書いてあるので、それでやってみようと思います。

 

タイトルと関係なく大事なTips

PSVitaで表示画面をスナップショットとして保存するには左下の「P」ボタンと右下の「start」ボタンの同時押しです。ネットはありがたい情報で溢れています。リンク貼りませんが多謝。