mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

日本AMD社「FXシリーズ」ブロガー勉強会・・・に落選した

祝3000ヒット!

はてなブログアクセス解析はなんか変わったっぽい。だって昨日まで2300ヒットくらいだったし、更新怠るとヒット数が減少してたし。。。

愛読しているImpressWatchで表記のブロガー向けの勉強会というものが開催されるというニュースがありまして、ほぼAMDのCPUしか使っていないから資格あるだろうと、乞食根性丸出しで応募しましたら、駄目でした。当然と言えば当然ですが。

ブログを今年から始めて、初のインカムがあるかと期待したのですが、甘かったです。まあ法人ブログなんだから、もうちょっとまっとうな稼ぎを狙いましょう。

でも、検索したらブロガー20名の記事よりこれが上位に来たら面白いかと思って、書いておきます。ただの嫌がらせですがw。

ついでに関連してImpressWatchから興味深い記事をリンク貼っておきます

製造技術で劣ってしまうというのは、かなり厳しいですよね。時期を同じくしてHPの赤字決算が出ていましたが、総合的にパソコンの未来を心配してしまいます。