mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

PSVitaアプリ:Facebookその2

悪口の続きを書くと、2回アップデートされているのですが、アプリをインストールすると、更新があるからダウンロードするように促されるんですね。こういうところも直していただきたい。

で、今週に入って、「最近の記事」がなぜだか表示されなくなったので、仕方なく、アプリを一度削除して、もう一度インストールしなおしをしました。表示はされるようになりました。キャッシュデータか何かが悪さしたのかもしれません。

再インストールの結果で書いておきたいのが、アカウント情報は再登録しないで大丈夫でした。それでいいのかしら?アンインストールしてもアカウント&パスワードは消えないということです。そして次にインストールしたらまた復活。

この端末は携帯電話以上に紛失したら怖いかもしれないとはっきり書かせていただきます。

ちなみにアプリはちゃんとVer1.00がダウンロードされてきて、最新版にするよう出ました。アプリデータはちゃんと削除されているのですね(嫌味)。