mosyoesyoe's blog

徒然書いたら結果、今のところ、自社の宣伝。お得情報。パソコンTips。雑感。

自己紹介

Facebookの設定で四苦八苦。自己紹介は苦手みたい。

なので仕事の話をします。村上開発株式会社という同族会社の一人社長です。主な業務はご縁のあった製造業の会社にコンサルタント・業務受託と称して、発注先に社員同様な顔して出勤したり、実家の不動産管理をしています。

会社は2年連続赤字決算なので、今話題のブログとかFacebookとかTwitterを活用すれば、何かしら飛躍のきっかけになるかもしれないと思って、やり始めてみました。はっきり申し上げますが、これは営業活動なのですよ。

それゆえ、これをするにあたっての費用は会社から出ています。通信費とか携帯電話代とか。法人万歳。

そういう理由ですので、個人情報とかも可能な限りオープン、来る者拒まずで頑張ります。逆に無駄経費になりそうだったら、さっさと止めます。

以上、意思表明でした。